ハイソな人々が住む町、つくば。そんな町で生きる、地位も名誉もお金も無い一人の独身女性の生活を赤裸々に綴る。

2012年12月26日

メリークリスマス

メリークリスマス

・・・って、あれ?もう過ぎちゃったか。
忙しすぎて今年も気づかない間にクリスマスが過ぎてしまった。
12月ってなしてこんなに忙しいんだよ~。へいへい。

特に記事にするようなことはないんだけど、年末のご挨拶を少し。

皆さん、今年一年ありがとうございました。
「節約」をテーマにブログを始めましたが、なんだか最近「私が興味ある事」がテーマになってきてますね。
これから、もっと興味にまかせてアレコレと書いていきますので、あたたかい目で見守っていただければ有難いです。来年もよろしく!!  

Posted by くみこ at 02:05Comments(2)つれづれ日記