ハイソな人々が住む町、つくば。そんな町で生きる、地位も名誉もお金も無い一人の独身女性の生活を赤裸々に綴る。

2013年01月15日

大雪だ!

あけ・・・あ?・・・・あけまして・・・・・。
今年もよろし・・・・・・・・・あれ?もう15日ですか?


いや、正月ボケというよりね、仕事やプライベートが何やかやと忙しすぎて。時間の感覚がおかしくなっている。
まあ、ヒマよりは忙しいほうが幸せだよな~と自分をだましつつ、もう正月気分はとっくに吹っ飛んでます。
今年もよろしくお願い致します。くみこです。

昨日、やっと年賀状出しました。
遅いよ。ええ遅いですよ! (←開き直り)
わかってるけど、出さないよりは出したほうがいいかなと思ってね。てへ。


と・こ・ろ・で!!
いや~昨日は大雪でしたね~!!
私、昨日はうっかり車で東京行っちゃったもんだから、帰りの6号線がツルッツルのアイスバーンで、そりゃあもう大変でしたよ。
小さい頃から「アイスバーンはおっかねぞー」と呪文のように言い聞かせられてきた雪国育ちの私だが、昨日初めてその怖さを知った。

だから東京から帰ってくるのに9時間もかかっちゃって、家に着いたのが結局朝の6時。
一睡もせずそのままシャワーして着替えて会社へ出勤だ。
この年で、徹夜明けでちゃんと仕事してる私、われながらすごいよね。
絶対いい嫁になるよ~(とさりげなく募集中)

大雪だ!


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
新車生活
寒すぎる筑波山
夫婦が似るということ
ウィルコムで良かった
断捨離
長寿の血
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 新車生活 (2013-10-08 17:46)
 メリークリスマス (2012-12-26 02:05)
 寒すぎる筑波山 (2012-11-27 16:55)
 夫婦が似るということ (2012-10-03 11:55)
 ウィルコムで良かった (2012-09-27 21:11)
 断捨離 (2012-05-30 12:00)

Posted by くみこ at 17:48│Comments(3)つれづれ日記
この記事へのコメント
あっ!さり気なく更新されてますね!!
くみこさん あけまして・・・今年もよろしくお願いします。
Posted by paul♪ at 2013年01月16日 00:31
ご無沙汰です。
アイスバーンに、
徹夜、
そして、そのまま、出勤。
パワフルで~す。

忙しいって、結構、幸せで~す!(b^ー°)
Posted by 吹雪 at 2013年01月16日 07:53
paul♪さん
お久しぶりです。
今年も、ぜひ、よろしくお願いします。

吹雪さん
パワフルでしょ~?かなり疲れてますけどね。
でも幸せですよね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by くみこ at 2013年01月18日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。