ハイソな人々が住む町、つくば。そんな町で生きる、地位も名誉もお金も無い一人の独身女性の生活を赤裸々に綴る。

2013年04月30日

土浦市役所のトイレ紙

土浦市役所のトイレ紙

土浦市役所のトイレに入ると、「シュレッダー裁断紙をリサイクルしたトイレットペーパー」なるものが備え付けてあった。

写真で見て頂いてもわかると思うが、1枚1枚の巻きがはっきり見えるほど、荒い作りになっている。
備え付けの紙以外は使うな、といったことも書いてあるので、この紙を使わざるを得ない。

こんなひどい紙、どこで売ってるんだろう。安いのだろうか。もしくは、土浦市役所の裁断紙で作ってるんだろうか。
リサイクル紙のトイレットペーパーは昨今珍しくはないが、ここまで硬くて荒いものは初めてだ。
この紙で何をアピールしたいのか、土浦市。



同じカテゴリー(トイレを斬る)の記事画像
ささやかな改革
新感動サービスエリア
常陽銀行のトイレ
常陽銀行
同じカテゴリー(トイレを斬る)の記事
 ささやかな改革 (2013-05-01 19:00)
 新感動サービスエリア (2012-01-19 18:00)
 常陽銀行のトイレ (2011-11-23 10:00)
 常陽銀行 (2011-05-06 17:00)

Posted by くみこ at 19:00│Comments(0)トイレを斬る
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。