ハイソな人々が住む町、つくば。そんな町で生きる、地位も名誉もお金も無い一人の独身女性の生活を赤裸々に綴る。

2013年10月08日

新車生活

新車生活

拝啓。ご無沙汰してます。くみこです。

実はわたくし、夏に車を購入しまして、しかもそれが新車ということもありまして、しばらくブログを自粛しておりました。

なぜ新車を買ったからって、自粛する必要があるかって?

それは、私のブログのテーマが「サバイバル」だからです!!

節約をモットーとしたサバイバル生活を皆さんに強く推奨してきた私自身が、新車を買ってしまうなんてね。
モットーに反する行為なわけでして。

ということで、ここ数ヶ月の間 浮かれて、 謹んで、新車生活を送っておりました。


あえて言い訳を言わせてもらえば、燃費が著しく向上したため、毎月のガソリン代が助かっちゃって助かっちゃって!ありがたいのよね~。
そういう意味では、新車購入は私のサバイバル生活をより一層味わい深いものにしたとも言える。
これからもサバイバル生活に精進しますので、新車ともども、よろしくお願いします!


さて、車。いいんだけどね。
移動手段が車だと、自分の行動範囲は広がるけど、「素敵な出会い」のチャンスは完全に逃している気がするんだよな~。



同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
大雪だ!
寒すぎる筑波山
夫婦が似るということ
ウィルコムで良かった
断捨離
長寿の血
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 大雪だ! (2013-01-15 17:48)
 メリークリスマス (2012-12-26 02:05)
 寒すぎる筑波山 (2012-11-27 16:55)
 夫婦が似るということ (2012-10-03 11:55)
 ウィルコムで良かった (2012-09-27 21:11)
 断捨離 (2012-05-30 12:00)

Posted by くみこ at 17:46│Comments(4)つれづれ日記
この記事へのコメント
新車うらやましいです!
Posted by アワモリ at 2013年10月08日 19:13
おぉぉぉ!新車買っちゃったんですね~♪

「H」のホイールって事は巷で噂の・・・世界最高燃費のアレですか!?

今の車って一昔前の車からするとホント燃費良くなりましたからね~♪♪
Posted by paul♪ at 2013年10月10日 00:18
アワモリさん
うらやましいですか?へへ。


paul♪さん
残念ながら、世界最高燃費のアレは秋に売り出されてますから、それではありませんね~。
ご想像におまかせします。ぷぷぷ。
Posted by くみこ at 2013年10月10日 01:08
くみこさん 新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますね~♪ ^^
Posted by paul♪ at 2014年01月02日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。