ハイソな人々が住む町、つくば。そんな町で生きる、地位も名誉もお金も無い一人の独身女性の生活を赤裸々に綴る。

2011年04月19日

ドリンクならジェーソン

つくばで喉が渇いたら、あなたはどこでドリンクを買い求めるだろう。
コンビニ?それともスーパー?
私はディスカウントショップ「ジェーソン」。当たり前田のクラッカーだ。
お金を気にせずドリンクを選びたい・・・そんな夢のような願いをかなえてくれるお店「ジェーソン」。

まずはこれを見ていただきたい。
ドリンクならジェーソン

19円だ!「チェルシードリンクヨーグルト」。
聞いたことない。しかも賞味期限が4/21のいわゆる訳あり商品。でもそんなの関係ない。
私にとって大事なのは、安さだ。
ただ今回残念なのは、ストローがついた小さい紙パックサイズであること。小さいね200ml。

通常ジェーソンでは、500mlのトロピカーナなどが平気で20円~30円で売られていることも少なくない。
が、残念ながら今日はそんなお買い得品は無かった。
まあこんな日もあるだろう。ジェーソンだって完全じゃない。


ちなみに、ジェーソンの他のドリンク類はこんな感じ。
ジェーソンの店内に一歩足を踏み入れると、40円代が高く感じてしまうから不思議。慣れって怖いね~。
ドリンクならジェーソン

《ジェーソン情報》
関東で勢力を持つチェーン店。
うち、茨城県内には9店舗。
つくばでは、竹園(昔オフハウスがあった場所。カスミの近く)にある。


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
あずきキャラメル
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 あずきキャラメル (2011-05-02 20:00)

Posted by くみこ at 23:50│Comments(0)ショッピング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。