ハイソな人々が住む町、つくば。そんな町で生きる、地位も名誉もお金も無い一人の独身女性の生活を赤裸々に綴る。

2011年07月04日

スーパーオヌマ

こんにちは。最近、韓国ブームについてあらゆる角度から考察しております、くみこです。

さて・・・今日ご紹介するのは、わたくし御用達の『スーパーオヌマ』。
土浦市真鍋のちょっと奥まったところにひっそりとある激安(!)スーパー。

なんせ超安いので、このお店には20年前からずーっとお世話になっている。
今日もオヌマでバナナを購入。安いよね~。

スーパーオヌマ

お店の概観はこちら。
屋外に野菜がずらーっと並んでいるので、暑い日などは鮮度がかなり落ち、ハエが飛びまくる。
ので、よーく吟味してから買われたし。
逆に言うと、よーく吟味できればとっても安くておいしいお買い物ができるお店である。
チェゲラ!
スーパーオヌマ


同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
丸亀製麺の注文システム
気になるお店 in 茨城空港
スーパーオヌマ(もも)
古着買取「ドンドンダウン オン ウェンズデイ」
アンジェロ万歳
『たまごやさん』
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 丸亀製麺の注文システム (2013-04-29 23:17)
 気になるお店 in 茨城空港 (2013-02-13 19:11)
 スーパーオヌマ(もも) (2011-08-22 22:56)
 古着買取「ドンドンダウン オン ウェンズデイ」 (2011-06-01 14:00)
 アンジェロ万歳 (2011-05-21 11:00)
 『たまごやさん』 (2011-05-20 14:00)

Posted by くみこ at 10:00│Comments(0)気になるお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。