ハイソな人々が住む町、つくば。そんな町で生きる、地位も名誉もお金も無い一人の独身女性の生活を赤裸々に綴る。

2012年05月29日

スカイツリー

5月22日に無事オープンした、スカイツリー。

スカイツリーに便乗したかたちで、「ソラマチ」とかゆう大型複合型ショッピングモールもオープンしたらしい。
その「ソラマチ」に出店しているお店で働いている友人に、撮ってもらった写真がこちら。
よく撮れてますな~。
持つべきものは友達デス。

スカイツリー

しかし残念ながら高所恐怖症なので、私自身はスカイツリーに上りたいとは・・・あんまり思わない。
強風が吹くとエレベーターが止まっちゃうらしいし、そんな怖い思いしてまで乗りたくないよ~。
つくばの三井ビル最上階が、私にとっては限界でがんす。


同じカテゴリー(東京さんぽ)の記事画像
公館の警備
東京タワー
日本のおへそ
東京
同じカテゴリー(東京さんぽ)の記事
 公館の警備 (2012-11-17 02:10)
 東京タワー (2012-01-18 01:12)
 日本のおへそ (2011-11-13 00:55)
 東京 (2011-10-18 10:00)

Posted by くみこ at 00:27│Comments(2)東京さんぽ
この記事へのコメント
この写真素晴らしいですね。

私も思いっきり高所恐怖症なので生涯スカイツリーの展望台に行くことは無いかも。

でもソラマチには行ってみたいですなぁ。

もちろん、なぁ~んにも買わないで帰ると思いますが……。


余談ですが、前回の記事の衣替え……今年ジャスト40になる私も着ない(もはや着れない?)洋服がたぁ~んまりあります。

いつか着るかも……いつか…なんて思いながら20年……どうするよ私って感じです。
Posted by ごまごま at 2012年05月29日 19:49
そうですね、ソラマチは一度は行ってみてもいいかも。

洋服はですね~ほんと、もったいないですよね・・・。
こうなったらもう、がんばって着ましょう!
着て、着て、穴が開くまで着古して、そうして気持ちよく捨てましょう!
Posted by くみこ at 2012年05月30日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。