ハイソな人々が住む町、つくば。そんな町で生きる、地位も名誉もお金も無い一人の独身女性の生活を赤裸々に綴る。

2011年08月08日

つくばマダムとパン

タオ子さん
「うちの子って、添加物なしの本当においしいものがちゃんとわかるみたい。
この前もモルゲンの天然酵母で作ったパンを子供が食べたとき
『こんな旨いの初めて食べた!』って言っておかわりしたらしいの。
やっぱモルゲンっておいしいんだね」

ピロリちゃん
「え~。やっぱりモルゲンっておいしいんですか。
私、どこのパンがおいしいとかって、よくわからないんですよね。
うちの母もよくモルゲンのパンをおいしいって言うんですけど、
私はリトルマーメイドでもおいしいと思っちゃうんですよ。」



・・・・・・・・。

「私は第一パンよりヤマザキのほうがおいしいと思うんですよね」

そう思っている私はやはり、つくばマダム予備軍の素質すら、まだない。
ヒュ~・・・。


同じカテゴリー(つくばマダムの生態観察)の記事画像
ハーブとつくばマダム
マダムたちの食卓
同じカテゴリー(つくばマダムの生態観察)の記事
 ハーブとつくばマダム (2012-04-30 17:56)
 マダムたちの食卓 (2011-12-06 19:00)
 つくばマダムの特徴 (2011-04-22 00:40)

この記事へのコメント
大丈夫です。

わたしもバターのたっぷり入っている、デニッシュやら、添加物無しの固めは、苦手です。
たまに買うから高級感を味わえるものでして・・
毎日、食べるのは、スーパーに普通に売っている、食パンやたまに健康のために奮発する、麦の入っている物?で充分だと思います。
Posted by 吹雪 at 2011年08月08日 23:13
励ましのお言葉、ありがとうございます。

いま、頬を熱いものが流れています・・・。
一人じゃないんですね・・・。うっ。
Posted by くみこ at 2011年08月09日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。