ハイソな人々が住む町、つくば。そんな町で生きる、地位も名誉もお金も無い一人の独身女性の生活を赤裸々に綴る。

2011年10月15日

ツルハドラッグ閉店

ツルハドラッグ閉店

今日も見切り品を求めて、ついと入ったツルハ(竹園店)はなぜか商品棚がほぼ空っぽ。
しようがないから、食器洗用洗剤98円1本を手に取り、レジへと向かった。

「今日は商品の入れ替えですか?」と、レジのお姉ちゃんに何気なく聞いたところ、衝撃の返事が返ってきた。

 「明日で、お店を閉めるので・・・」


ツルハドラッグ閉店

  っ!!!な、なにーーーーーーっ?!
  



改めて店内を見回しても、「閉店」のへの字も見つからない。
店の外にも何も書いていない。
どういうことだ?!
15日が最後の営業だというのに、閉店セールすらもしてない。

なんだ、この店は客に何の挨拶もなしに、黙って消え去ってしまうつもりなのか!
私がどれほどツルハを愛したと思ってるんだ。え?!こら!!

はっ・・・(我に返る)。
すまん、つい感情的になって、声を荒げてしまった・・・。

やっぱり最後は感謝して別れないとね・・。
私のサバイバル生活をサポートしてくれていたツルハよ、今までありがとう。
貯めたポイントは、またどこかの支店で使えるよね。にこっ。



同じカテゴリー(見切り品ハンター)の記事画像
見切り品ハンター(仙台編)
見切り品ハンター(METRO編)
見切り品ハンター(タイヨー編)
見切り品ハンター(カスミ編)
見切り品ハンター(ツルハ編)
同じカテゴリー(見切り品ハンター)の記事
 見切り品ハンター(仙台編) (2011-11-16 15:00)
 見切り品ハンター(METRO編) (2011-06-15 01:08)
 見切り品ハンター(タイヨー編) (2011-05-14 00:00)
 見切り品ハンター(カスミ編) (2011-05-13 15:00)
 見切り品ハンター(ツルハ編) (2011-05-04 06:00)

この記事へのコメント
はじめまして!

デイズタウンの新鮮市場も閉店ですね。

さみしいけどステキなお店が新たに入りますよーに♪
Posted by KB at 2011年10月20日 17:59
え!そうなんですか?

やっぱり不景気なんですかねー。さびしいですね~・・・。
Posted by くみこ at 2011年10月20日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。