ハイソな人々が住む町、つくば。そんな町で生きる、地位も名誉もお金も無い一人の独身女性の生活を赤裸々に綴る。

2011年05月14日

見切り品ハンター(タイヨー編)

サバイバル生活の極意として、見切り品の存在を広く知らしめる人気シリーズ。第三弾。

今回は、茨城・千葉に28店舗を構えるスーパー「タイヨー」土浦店。
残念ながらつくばには店舗が無い。

ここは野菜や果物が安く、私もよく行くお店だ。
つくばからタイヨーまで、まとめ買いに来る家族もいるらしい。

じゃーん。こちら、「タイヨー」土浦店の見切り品だ。

見切り品ハンター(タイヨー編)

・・・うーん。
この写真でわかりにくいかもしれないが・・・今日は野菜の痛み具合があまりにひどい。

タイヨーよ・・・。見切るのが遅いよ。
もうちょっと早く見切ってくれよ。
このニンジンはヒト年齢にしてみたら90歳くらいか。
サニーレタスは半分腐ってる。しめじから水分出てる。それだのに、みんなそれほど安くなってない。許せるのはバナナくらいか。いや、バナナだってこれならもう少し安くするべきだ。

もう少しがんばってくれないか、タイヨー。
さすがの私だって、もう少し新鮮な野菜を食べタイヨー。(おあとがよろしいようで)

<タイヨー 土浦店>
ジョイフル山新土浦店の裏に入ったところにある。
営業時間:9:00~24:00 原則、年中無休





同じカテゴリー(見切り品ハンター)の記事画像
見切り品ハンター(仙台編)
ツルハドラッグ閉店
見切り品ハンター(METRO編)
見切り品ハンター(カスミ編)
見切り品ハンター(ツルハ編)
同じカテゴリー(見切り品ハンター)の記事
 見切り品ハンター(仙台編) (2011-11-16 15:00)
 ツルハドラッグ閉店 (2011-10-15 02:56)
 見切り品ハンター(METRO編) (2011-06-15 01:08)
 見切り品ハンター(カスミ編) (2011-05-13 15:00)
 見切り品ハンター(ツルハ編) (2011-05-04 06:00)

この記事へのコメント
くみこさんに座布団、一枚!

タイヨーですか?
まとめ買いには、良いですよね。

めったに夜の買い物は、行かないのですが、9時以降ぐらいのお惣菜の四割引きは、魅力ですかね。
Posted by 吹雪 at 2011年05月14日 17:24
座布団、ありがとうございます。

お、夜のお惣菜の値引きですか。今度は惣菜系も記事にしてみようかな。
Posted by くみこ at 2011年05月14日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。